モノクローム

   
  << December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>  
 




| - | | - |
24時間アニカラ

mixiコミュ企画の24時間アニカラオフに行ってきました!
伊勢で行われたんですがー・・・伊勢レベル高ぇ!!
なんでみんなあんなに上手いの?
しかも熱い!!いいね、あの雰囲気。
24時間だったけど、全然眠くならなかったw
きっと楽しかったからだろうな。


久しぶりにGガンのキャラソン歌ったよw
あーいう機会でないと歌えないから・・・
あと悪シリーズを全部自分で歌った!
やっぱいいわボカロ曲。
ホントは聴くほうが好きんだけどねw



しばらくコメは書き込めない状態にします。
最近アダルティーなコメが多いので・・・
ですので、コメは拍手からお願いします。



↓以下拍手れす。


また機会があったらオフ行きたいな。
って、今月末行くんだったw
>>続きを読む?

| 日記 | 00:34 | - |
映画観てきました

ひぐらしとコナン観てきました。
コナンは毎年観てるので、年行事みたいになってます。
ひぐらしは前作も観たので、やっぱ観とくべきか!と思い
妹と二人で観てきました。
映画を観るときはいつも妹と一緒です。
妹と趣味が一緒でよかったー(私に影響されたと本人は云ってますが

コナンはやっぱいいね!今回は特によかった!ジンも出てきたしw
小学一年生がとてもかっこよく見えましたwだって、ねー
あ、け、決してショタとかそういう趣味はありませんから!
観た方はわかると思いますが、ホントかっこよかったんですよ。


ひぐらしも今回のは結構面白かった。ちょっと感動もした!
キャストも慣れた、ってカンジですw
内容は罪滅ぼしなんですが、なかなかいいカンジでしたよ。
次回作の違もたぶん観に行くと思います!

そうそう隣に座ってた男子2名は泣いてました。
一生懸命、涙を拭ってた。




以下、拍手れす。
>>続きを読む?

| 日記 | 01:22 | comments(0) |
また

サイトを改装したくなってきたー!!


数ヶ月に1回は思ってるかも・・・
飽きっぽいのかな?
基本ブログでできてるサイトだから改装するのはブログ部分だけなんだけね。
テンプレート改造楽しいんだよね。
いろいろ改造しまくって、自分の好きな形にしてくのが、たまらん。
かといって、自分でテンプレートを作る気はない。
だって面倒だから!!元の形があって改造する分にはいいんだよ。
こういう作業が好きなんだよ。
時間忘れてやってしまう・・・




拍手ありがとうございます!
こんなサイトでも拍手が毎日あるっていうのは嬉しいね。
コメなし拍手も大歓迎!
拍手れす
ごっぱちさん>
いや!私の方がヘタレだ!たまに人の邪魔とかしちゃうし(迷惑
今度そのヘタレっぷりをここにも載せますwたぶん

| 日記 | 00:25 | comments(3) |
07−GHOST

やっぱかっこいいね!速水奨さん!!いい声すぐる。
ダ・ガーンの頃から好きなのさ。


「07−GHOST」は妹宅で1巻だけ読んだんですよ。
あーいう内容の漫画って結構好き。
あと美形だらけっていうのもいいね。
今、自分で単行本買おうか悩み中・・・



拍手ありがとうございます。
拍手れす
ごっぱちさん>
いつも拍手ありがとうございます!!感謝感謝です!!
東方は自分もあまり知らなかったりするんですけどねw
でもキャラが好きなんですよ。描いてて楽しいし。
最近、ちょっと絵柄が変わったから余計に雰囲気が変わって見えるのかな?
でも決して上手くはなってないですよ!それは目の錯覚!!
今は毎晩ではないけど眼鏡で遊んでますw腐っててサーセンw
リクはいつでも受け付けてるので、なんでも云ってくださいな。
なんなら会ったときにでもw

| 日記 | 02:11 | comments(0) |
オフ会行ってきました。

行ってきました。
午前中は花見で午後からカラオケ。

花見、寒かったです・・・か、風が・・・
髪の毛が大変なことになってましたw

カラオケ、みんな歌上手すぎる!!
伊勢アニカラ(mixiコミュ)レベル高いよw

参加したみなさま、お疲れ様でした!!


ここまでオフレポ。
短い・・・


*************************


私は17時で退室して、両親と合流。
両親も伊勢に来ていたので。
で、帰りにご飯食べてー
冗談で「カラオケ行く?」って行ったら
本気で行くことになりましてw

JOYでボカロ曲歌いまくってきました。
「悪ノ娘」と「悪ノ召使」歌ってる時、
本気で泣きそうになってかなりヤバかった。
自分の歌ってる歌で泣くって、ねぇ〜


なんやかんやで、帰ってきたのが22時・・・
疲れた・・・
でも、今から眼鏡で遊ぶんだ!

| 日記 | 02:01 | comments(2) |
FF7

すごく今更なんですが、FF7をやってます。
10年以上前のゲーム・・・
PSのゲームだからね。メモカあってよかったよw
昔、途中までやったんだけど、友人に借りてたものだったんで
未クリアで返しちゃったんですよ。

実は今やってるFF7も数年前に手に入れたものでして。
(『FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN』のBOXに入っていた)
そういや、もうすぐブルーレイで発売されるんだっけ?



拍手れす
ごっぱちさん>
お褒めの言葉ありがとうございます!!!!!
めちゃくちゃ嬉しいです。背景テキトーだったのに・・・うぅ
最近、塗り方を変えてみました。
こっちの方がらk

| 日記 | 00:51 | comments(4) |
サイト作りー

ウチがやってるバレーチームのサイト作ってます。
タグ打ち楽しい・・・


あまりバレーについて書くとメンバーにここがバレてしまうので、
詳しくは書きません。もちろんリンクもしませんw
一度、同級生に検索されたことがあるので・・・こわいこわい
うっかりゲーセン行った時にガンダムのカードを「イチムラ」で
作っちゃったんですよね。
ウチがオタだってバレたらもう・・・考えたくない・・・
中学校のとき、よくオタだって馬鹿にされたんだよね。
そん時みたいなことはないと思うけど。
でも眼鏡好きがバレたら・・・バレー行けなくなるな、きっとw


みんなアニメとか見ないからなぁ。
ツインテがわからないとかねwこれはショックだったわー


サイト作ってもみんなPC持ってんのかな?閲覧できるんだろうか・・・
そこまで考えてなかったw
って、今は一家に一台はあるか。そうだよな、あるよな!
>>続きを読む?

| 日記 | 02:42 | comments(3) |
急に暇になった

28日、朝。
精肉部の部屋の電気をつけるとまな板の上に私宛に一枚の手紙が。
>>続きを読む?

| 日記 | 14:36 | comments(3) |
2月って一番好き

普段あまり怒ったりキレたりすること、ないんですが
さすがに今のスーパーの社長にはキレた。
で、3月いっぱいで辞めます!って云ってやったははははははははは
なんであんなヒドいこと云われてまで仕事続けなきゃいかんのだ、とね思っちゃったんですよ。
ここには書きませんけど、ヒドい云われようだったんですよ・・・
ウチは悪くないのに怒られたりね。もうなんだよー!!


みんながみんなそうじゃないと思うんですが、個人のスーパーってやっぱあれだね。
うん、あれ。保険もないし、休みも週1日だけだし、残業しまくりだし。
今度は普通の週休2日の会社に勤めたいです(前にも書いたような・・・



最近コミスタを手に入れました。嬉しいー
せっかくだから漫画のようなものを描きたいと思います。
公開はしませんけどね。どうせつまんないですし。
画力もあれなんで。



機会あれば名古屋あたりのイベントにでも参加したいな。
売るもんなくちゃ参加できませんけどね。
コピ本1冊とかどうだろうか?(予定は未定

| 日記 | 00:18 | comments(0) |
休みも終わりか・・・

鉄のラインバレルを一気(1〜16話だっけ)に観た。
やっと追いついたぁ。
いやぁOP素敵すぎる。アリプロ最高!




バネ指のために2週間お休みをいただいていたのも今日で終わり。
明日(今日)からまた仕事か・・・はぁイヤだなぁ・・・
「定時で帰らせてください」って云っても帰らせてくれないし。
多少の残業は仕方ないと思ってるけど、多すぎる残業は、ね。
あと週1日しか休みがないのが一番つらい。
一日のあの労働時間で週1日の休みはダメだろ。
いろいろと労働法に違反してるけど、そんなこと云えないしな・・・


まぁそんな仕事も夏までだ。
夏までにしっかり稼いで別の仕事するんだ!
これはもう決定事項。


田舎は仕事が少なすぎて困る。
一応あることはあるけど、介護系が多いんだよね。
やはり高齢者が多いからか・・・
>>続きを読む?

| 日記 | 00:32 | comments(1) |

 

 profile
menu

       

 

Spray cassis 鬼畜眼鏡サーチ 鬼畜眼鏡同盟

『April Rain』金盞花さま

『SMILUCK』成宮桃猫さま

『虎々堂本舗』ヲサキさま

『SEN茶』千葉サドルさま

『Hima×Zine』向日野ぱろさま

『へたれ庭園』DONさま

『BRAVE Tips』銭丸さま

『ドリラゴ 』あんこもちさま

『燈灯』櫁 ここさま

『月の気まぐれ』深月タケヒトさま

『あぜみち』わだちさま

『オレハレモン』黒八さま

『”初心者の館公式ブログ”-蒼き海と大地に抱かれて-』

『蒼氷の月と紅炎の光。』オルビさま


『牛の落書き日記』kauto.atuさま


『徒然の徒然なるがままに…』ごっぱちさま

『HOO!へ〜?ほ〜!? 』かむつ〜さま




『okama』okamaさま





CG定点観測
お絵描きJP Original!! 検索にゃ。
G-search Creaters Navi Tint Search
お絵かき掲示板Art.net ファーストナビ
DMS
駄文同盟.com お絵描きさんねっとわ〜く TINAMI

   


 categories
 archives
 entries
 others