モノクローム

   
  << October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>  
 




| - | | - |
夏コミ

 参加された方、おつかれさまでした!


行き帰りと宿泊先では一人だったけど、
それ以外は誰かと一緒にいました。
あ、3日目も一人で回ったか。

前日搬入も含め、コミケ3日間行きました。
1日目はコミケ終了後に会場に行ったんですけどね。
私は無料配布用のグッズの準備をお手伝いしました。
役に立ったかは不明ですが・・・
当日もあまり役に立ってなかったかも・・・
お金の計算苦手なんで、ひたすらグッズ渡ししてました。
すまぬ、友人。

2日目は眼鏡本と妹に頼まれた本を買いあさりました。
お目当ての本もバッチリげっとできました。
でも妹の分も買ったので、量がすごいことにw


金盞花さんに挨拶をしに、東方スペースに行ったんですが、
人がめちゃ多かったw押されまくったよw
ホントはちょっと見て回りたかったんだけど、
あまりの人の多さに見るのは諦めました・・・
・・・今度とらのあなに行って買います。

コミケ終了後はガンダムを見にお台場へ!
後ろ姿見ただけで、すごいテンション上がりましたw
んで、写真撮りまくりw
その写真もそのうちうpします。


3日目は始発で会場へ。
早起き苦手だけど、自分頑張った。
おかげで早めに会場に入れて、
欲しい本はほとんど買うことができました。

この日も挨拶しに行ったんですがー
チキンな私は声をかけることができず、
差し入れだけを渡して立ち去りました・・・
差し入れに大内山のサブレを渡したのはイチムラです。
今度はちゃんと挨拶するんだ!







名駅と東京でドラクエのすれ違い通信、77人になりました。
さすがだぜ!
田舎はすれ違えない通信だからね。
めざせ100人。

| 日記 | 01:06 | comments(0) |
夏コミ行きます。

今回サークル参加はなしです。

二日目は売り子、三日目は一般で参加します!!
三日目、大丈夫かな・・・倒れるんじゃなかろうかw

眼鏡本、買うぞー!!妹に頼まれた本も買うぞー!
あとはー・・・お知り合いさんに挨拶かな。

帰りは大荷物になるそうだな・・・
ざっと計算しただけで15冊以上はある・・・

眼鏡本、買うのはいいんだけど、Rまだ全クリしてなんだよねorz
親と一緒に住んでるから夜しか遊べないんだけど、
早く寝ちゃうから夜も遊べない・・・
PCを早く自分の部屋に移動したいぜぃ!!


今回は一人で東京まで行くのでドキドキです。
新幹線乗り遅れないようにしないと。
二日目の朝、起きれるかな・・・心配だ・・・(朝苦手
誰か起こしてくれー!!

| 日記 | 01:44 | comments(1) |
活動再開

 サークル活動を再開するそうです。
あの休止はなんだったんだろう・・・



そろそろ本気で描かないと・・・
(あ、描いてましたけどね。今以上ってことで)
最近、仕事で疲れてよく寝てたから・・・
慣れないことをやると人間疲れるもんです。
あと胃が痛くてね・・・ストレスかな?



あと1ヶ月で夏コミかー
今年は一人で行くからドキドキだー!

| 日記 | 00:18 | comments(1) |
サークル休止のお知らせ

 私の参加しているサークル「海野書店」。
代表の熊本さまから連絡があり
サークル活動を休止することが決定したそうです。
理由は今のところまだ聞いていません。
次回作の「橋」も制作中だったんですが、
このまま終わるのか続けるのかもまだわかりません。
非常に残念なことですが、そういうことになりました。


今更、個人で活動するのもあれなんで、
サークルとしての活動はこれで最後になるかもしれません。


ホントに残念です。
そして何故休止することになったのか、理由が知りたいです。


「橋」の立ち絵も描いている途中でした。
シナリオもできていました。
なのに、何故・・・

| 日記 | 23:45 | comments(1) |
オフ会「ももあく」

 ももねさん主催のオフ会、
『もも姉と握手(仮)』こと『ももあく』に行ってまいりました。
集合時間にちょっと遅れたけど・・・

集合場所に着くとももねさんがハグで歓迎。

まずは昼食&自己紹介。
聞いてたら、みなさんすごい方達ばかりで・・・
なんだこのメンバーは!!!と。
よくこんな方達が集まったなぁと感心しておりました。
ある意味、みんなプロ。マジで。

昼食後は金山に移動してカラオケ。
ここでも、驚かされたよ!
みんな歌ウマー!!何者ですか?

絵師さんが多いとのことだったので、スケブも持っていきました。
んで、またまた驚かされる。
みんな絵ウマー!!何者ですk

カラオケではやっぱ特撮で盛り上がるね。
あとは羞恥心とかwww
ウチはいいカンジにニコ厨っぷりを披露。
ボカロ曲とか「最終鬼畜一部」とか「男女」とかw
「最終鬼畜一部」はやっぱり誰も知りませんでしたw
友人が英語の曲を歌ったので、
「ウチは日本語の曲歌う!」って歌った曲が「最終鬼畜一部」。
え?間違ってないよね?w

カラオケ、5時間だったんですが、あっという間でした。
楽しい時間は早く過ぎていく、これ常識。

最後はまた名駅に移動して、ななちゃん人形見に行きました。
久しぶりに見たけど、すごく・・・大きいです・・・

ウチは電車の時間があるんで、ここでさよならしました。
ホントはもっとみんなと居たかった><

最後も、ももねさんとハグでお別れ。
握手は最後までしませんでしたwww

| 日記 | 00:09 | comments(0) |
マビ日記。

最近はINするとダンジョンに潜ってます。
ラビ通常→ラビ下→ルンダ通常→ルンダ下→ルンダ下→落とされる・・・
夜、ダンジョンで放置してたら落とされたよ!
露店も出してたのに!でもネクソンではよくあること。
しかもラグで動かなくなって一部屋目でナオサポ使い切るというw
ネクソンではよくあるこt

報酬ですがー
ラビではサンダー4Pが手に入りましたw
ルンダでは険しいしっぽ帽が2コ手に入りましたw
サンダー4Pはまだ売ってないけど、しっぽ帽は売りました。
結構お金が貯まって、やっと1Mいきました。わーい

そろそろなにかいい装備が欲しいです。
エンチャ付きのものがいいな。
今まで高くて買えなかったけど、
1Mちょっとあればきっと何か買えるだろう。

サンダー欲しい人、ギルメンにいるかなぁ・・・



拍手れすは次の日記で・・・

| マビノギ | 00:49 | comments(0) |
久しぶりのマビノギ日記。

課金したので、ちょこちょこINしてます。
今、宝探しイベントやってますねー
自分もちょっと参加したんですがー・・・
イベントアイテムではないんですが、リザードES出ましたw
もちろん売りましたよ!思わぬ臨時収入わーい
最近お金を貯めるべきく、細い糸を作っては売ってました。
地道な作業です・・・。そんな成功率もよくないし・・・。
他にお金を貯める方法はないものか。
って、お金貯めて何か買おうとしてるわけでもないんですけどね。
まぁ、あった方がいろいろと便利かなと思って。


月曜日に細い糸作るのに夢中になってて、肝心な調合忘れてたorz
銀行が草だらけに・・・もう何も預けられないんじゃないか?
ホントそのくらい貯まってます。
そのくらいお金も貯まってくれればいいのにね。


そろそろ転生もしないとだ。
老いたタイトルゲットも近いですw
無料で転生できるし、明日にでもしようかな。
ちょうど土曜日だし!(キャラカ数枚残ってるけどね!
んでもって、加齢やらレベルアップやらで大量にAPゲットして
スキルあげるんだ!そろそろISを上げたいな。
音楽関係も上げたいな。
こう考えると、まだまだやることいっぱいだなマビノギ!
集会もずっと出てないなぁー。約3ヶ月?
忘れられてやしないか、ちょっと心配w
もう新人の顔して「はじめまして^^」なんて云いながら参加しようかなw
きっと新しいメンバーもたくさん入ったことだし!
・・・なーんてね☆普通に参加しますよwww



今日もアイテム回収するためにINするか!
課金してるから勿体無いしね!!

| マビノギ | 01:07 | comments(0) |

 

 profile
menu

       

 

Spray cassis 鬼畜眼鏡サーチ 鬼畜眼鏡同盟

『April Rain』金盞花さま

『SMILUCK』成宮桃猫さま

『虎々堂本舗』ヲサキさま

『SEN茶』千葉サドルさま

『Hima×Zine』向日野ぱろさま

『へたれ庭園』DONさま

『BRAVE Tips』銭丸さま

『ドリラゴ 』あんこもちさま

『燈灯』櫁 ここさま

『月の気まぐれ』深月タケヒトさま

『あぜみち』わだちさま

『オレハレモン』黒八さま

『”初心者の館公式ブログ”-蒼き海と大地に抱かれて-』

『蒼氷の月と紅炎の光。』オルビさま


『牛の落書き日記』kauto.atuさま


『徒然の徒然なるがままに…』ごっぱちさま

『HOO!へ〜?ほ〜!? 』かむつ〜さま




『okama』okamaさま





CG定点観測
お絵描きJP Original!! 検索にゃ。
G-search Creaters Navi Tint Search
お絵かき掲示板Art.net ファーストナビ
DMS
駄文同盟.com お絵描きさんねっとわ〜く TINAMI

   


 categories
 archives
 entries
 others