モノクローム

   
  << June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>  
 
<< don't lose luck | main | 冬コミ >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - |
津でオフ会

 
ジョジョラーでロドスタ乗ってて、
伊達眼鏡で先輩なイチムラです、こんばんは。
愛猫の名前は「ディオ」っていいます。


日曜日、久しぶりにオフ会行ってきました。
休みの日にやっと休めた気がしますw

ほとんどの方が「はじめまして」だったんですが、
みなさんとても・・・面白い!!
ブラボー!おお…ブラボー!!
はじめてで、こんなこと云っていいのか?と思ったんですが、
ホントに面白かったんですよ。


正直、漢祭り・・・めがっさ楽しかった・・・
みんな、ウホッwいい声www
腹ん中がp・・・腹が痛くなるまで、笑わせていただきました。
「やらないか」は録音してipodに入れたかった!
あーいうの大好きですw
自重したら逆に負けだと思う!
行けるとこまで行けばいいよ


今、よく考えたら・・・私「magnet」聞いてない気が・・・
ナンテコッタ。
自分は2回歌いました。声が全然出なかったけどw
ウメさんと打ち合わせとかしてなかったけど、
一緒に「ギガバイト」って云えたwww


スケブは申し訳ない。
全部描いたけど、かなり手抜きになったかも・・・



日曜日はかなり濃い一日になりました。
また機会があれば参加したいと思います。
参加されたみなさま、お疲れ様でした!

| 日記 | 00:19 | comments(0) |
スポンサーサイト


| - | 00:19 | - |










 

 profile
menu

       

 

Spray cassis 鬼畜眼鏡サーチ 鬼畜眼鏡同盟

『April Rain』金盞花さま

『SMILUCK』成宮桃猫さま

『虎々堂本舗』ヲサキさま

『SEN茶』千葉サドルさま

『Hima×Zine』向日野ぱろさま

『へたれ庭園』DONさま

『BRAVE Tips』銭丸さま

『ドリラゴ 』あんこもちさま

『燈灯』櫁 ここさま

『月の気まぐれ』深月タケヒトさま

『あぜみち』わだちさま

『オレハレモン』黒八さま

『”初心者の館公式ブログ”-蒼き海と大地に抱かれて-』

『蒼氷の月と紅炎の光。』オルビさま


『牛の落書き日記』kauto.atuさま


『徒然の徒然なるがままに…』ごっぱちさま

『HOO!へ〜?ほ〜!? 』かむつ〜さま




『okama』okamaさま





CG定点観測
お絵描きJP Original!! 検索にゃ。
G-search Creaters Navi Tint Search
お絵かき掲示板Art.net ファーストナビ
DMS
駄文同盟.com お絵描きさんねっとわ〜く TINAMI

   


 categories
 archives
 entries
 others