モノクローム

   
  << August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>  
 
<< マビノギなバトンを。 | main | don't lose luck >>





| - | | - |
ラッキードッグ1

お久しぶりです。
急性胃炎になったイチムラです。
毎日お粥だけど食事に飽きてきました。
早く肉を食べたい!!



タイトルにもあるラッキードッグですがー
妹宅で少し遊んだらハマった。
もともと雑誌で読んで知ってたんですが、
その時はなんとも思ってなかった。
んが!遊んでみると・・・面白い。
ウチはジャンとジュリオだな。

ウチはもちろん持ってなかったんですが、
なんと!妹がもう1枚買ったので(特典が欲しかったらしい)
その1枚を譲ってくれることになりました!わーい
これで自分のPCで遊べるぜぃ!
って、まだ眼鏡の全ED見てないんですけどね・・・

そのうちドラマCDも聞かせてもらうー
眼鏡のドラマCDと交換だ!



拍手ありがとうございます!
レスは今度します・・・すみません><


| 日記 | 01:18 | comments(0) |


| - | 01:18 | - |










 

 profile
menu

       

 

Spray cassis 鬼畜眼鏡サーチ 鬼畜眼鏡同盟

『April Rain』金盞花さま

『SMILUCK』成宮桃猫さま

『虎々堂本舗』ヲサキさま

『SEN茶』千葉サドルさま

『Hima×Zine』向日野ぱろさま

『へたれ庭園』DONさま

『BRAVE Tips』銭丸さま

『ドリラゴ 』あんこもちさま

『燈灯』櫁 ここさま

『月の気まぐれ』深月タケヒトさま

『あぜみち』わだちさま

『オレハレモン』黒八さま

『”初心者の館公式ブログ”-蒼き海と大地に抱かれて-』

『蒼氷の月と紅炎の光。』オルビさま


『牛の落書き日記』kauto.atuさま


『徒然の徒然なるがままに…』ごっぱちさま

『HOO!へ〜?ほ〜!? 』かむつ〜さま




『okama』okamaさま





CG定点観測
お絵描きJP Original!! 検索にゃ。
G-search Creaters Navi Tint Search
お絵かき掲示板Art.net ファーストナビ
DMS
駄文同盟.com お絵描きさんねっとわ〜く TINAMI

   


 categories
 archives
 entries
 others