モノクローム

   
  << December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>  
 
<< 最近。 | main | ラッキードッグ1 >>





| - | | - |
マビノギなバトンを。

オルビさんのとこから頂いてきました。
なんとオルビさんオリジナルのバトン!
マビのバトンって初めてだ。ドキドキ


Q1 時間に関係なくこんばんは。20問とはいえ長いですのでご注意を。

こんばんは!頑張ります!


Q2 定番と行きましょう。あなたの名前は?

マビノギでは未神で。


Q3 活動サーバー、及びに主に活動しているチャンネルは?

トリアナ。chは・・・いろいろw
露店巡りをよくするから1chかな。
ダンジョンに行くときは3とか。


Q4 敵と戦う時、主な戦闘方法は?(接近戦闘、魔法戦闘など

基本中の基本、IBCでw
時間がかかって仕方ないんですが、一番確実なので・・・
でもよく死にますが。基本がなってないってことかー!


Q5 戦闘中、よく気を付けていることは?

多タゲにならないよう気をつけてます・・・が、無理。
すぐボコられます・・・


Q6 種類豊富な動物、及び魔族達。できるだけ相手にしたくない敵、いわば苦手な敵は?

ゴーレム。
なんとか倒せるようにはなりましたが、苦手です・・・


Q7 最初の難関とも言えるゴーレム。対ゴーレムで最も苦戦する(苦戦した)ものは?

いつも苦戦してます・・・
どんなゴーレムでも苦戦します・・・
ボス部屋の鍵開けたら入り口にすぐゴーレムとかね。
泣きたくなった。


Q8 レベルよりもスキルを優先しやすいマビノギ。その中で好きなスキルは?

IS!
これが使いたいがために魔法使い目指すことにした。
なんて単純な!


Q9 敵には厄介なスキルを持つ者がいます。敵が持つスキルの中で厄介だと思うスキルは?

ミル。
ホント、嫌い。


Q10 次に、装備品についてです。普段からよく使用している装備は?

ブロソかな。
前はグラだったけど、ブロソの方がお金がw


Q11 ファッションセンスが表れやすいマビノギですが、装備品の主な色合いは?

黒!なんでも黒に染色します。


Q12 どんなに愛着があっても、いつかは使えなくなります。主に修理しているNPCは?

アイデルン
バンホールまで行くのが面倒だけど・・・


Q13 破壊作業に定評のあるファーガス。彼に対して一言どうぞ。

修理費そのままで成功率を上げてくれ・・・


Q14 次に参りましょう。色んな種類のペットがいますが、気に入ってるペットはいますか?

ウマー。


Q15 ペットとはいえ侮れません。ペットにこれは負けたな、と思うことは?

かわいさ・・・絶対勝てない!


Q16 マビノギでは多くのダンジョンがあります。好きなダンジョン、もしくはよく行くダンジョンは?

好きなのはラビ、ルンダかな。
この2つはよく行く。一人で・・・寂しい・・・


Q17 逆に、あんまり行きたくないダンジョンもあるはず。苦手なダンジョンは?

ペッカ。
泣きそうになった・・・


Q18 マビノギでは多くの生活スキルがあります。生活スキルで楽しむとしたら?

音楽関係がいいね。
作曲とかしてみたい。無理だけど!


Q19 始めた頃と比べて変わったな、と思うことがあればどうぞ。

楽しさが、始めたころと比べて全然違う。
前は一人だったんで、一度辞めてしまったけど、
2回目はギルド入って仲間も増えて楽しみが増えた。


Q20 お疲れ様でした。最後に一言あればどうぞ。

お、20問目!
マビについて、こんなに(装備とかスキルについて)書くことないので、
かなり楽しめました!いえい
あと自分のヘタレっぷりが改めてわかった気がしますw

オルビさん、ありがとう!

| マビノギ | 22:10 | comments(0) |


| - | 22:10 | - |










 

 profile
menu

       

 

Spray cassis 鬼畜眼鏡サーチ 鬼畜眼鏡同盟

『April Rain』金盞花さま

『SMILUCK』成宮桃猫さま

『虎々堂本舗』ヲサキさま

『SEN茶』千葉サドルさま

『Hima×Zine』向日野ぱろさま

『へたれ庭園』DONさま

『BRAVE Tips』銭丸さま

『ドリラゴ 』あんこもちさま

『燈灯』櫁 ここさま

『月の気まぐれ』深月タケヒトさま

『あぜみち』わだちさま

『オレハレモン』黒八さま

『”初心者の館公式ブログ”-蒼き海と大地に抱かれて-』

『蒼氷の月と紅炎の光。』オルビさま


『牛の落書き日記』kauto.atuさま


『徒然の徒然なるがままに…』ごっぱちさま

『HOO!へ〜?ほ〜!? 』かむつ〜さま




『okama』okamaさま





CG定点観測
お絵描きJP Original!! 検索にゃ。
G-search Creaters Navi Tint Search
お絵かき掲示板Art.net ファーストナビ
DMS
駄文同盟.com お絵描きさんねっとわ〜く TINAMI

   


 categories
 archives
 entries
 others