モノクローム

   
  << June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>  
 
<< 夏コミ行きます。 | main | 最近。 >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - |
夏コミ

 参加された方、おつかれさまでした!


行き帰りと宿泊先では一人だったけど、
それ以外は誰かと一緒にいました。
あ、3日目も一人で回ったか。

前日搬入も含め、コミケ3日間行きました。
1日目はコミケ終了後に会場に行ったんですけどね。
私は無料配布用のグッズの準備をお手伝いしました。
役に立ったかは不明ですが・・・
当日もあまり役に立ってなかったかも・・・
お金の計算苦手なんで、ひたすらグッズ渡ししてました。
すまぬ、友人。

2日目は眼鏡本と妹に頼まれた本を買いあさりました。
お目当ての本もバッチリげっとできました。
でも妹の分も買ったので、量がすごいことにw


金盞花さんに挨拶をしに、東方スペースに行ったんですが、
人がめちゃ多かったw押されまくったよw
ホントはちょっと見て回りたかったんだけど、
あまりの人の多さに見るのは諦めました・・・
・・・今度とらのあなに行って買います。

コミケ終了後はガンダムを見にお台場へ!
後ろ姿見ただけで、すごいテンション上がりましたw
んで、写真撮りまくりw
その写真もそのうちうpします。


3日目は始発で会場へ。
早起き苦手だけど、自分頑張った。
おかげで早めに会場に入れて、
欲しい本はほとんど買うことができました。

この日も挨拶しに行ったんですがー
チキンな私は声をかけることができず、
差し入れだけを渡して立ち去りました・・・
差し入れに大内山のサブレを渡したのはイチムラです。
今度はちゃんと挨拶するんだ!







名駅と東京でドラクエのすれ違い通信、77人になりました。
さすがだぜ!
田舎はすれ違えない通信だからね。
めざせ100人。

| 日記 | 01:06 | comments(0) |
スポンサーサイト


| - | 01:06 | - |










 

 profile
menu

       

 

Spray cassis 鬼畜眼鏡サーチ 鬼畜眼鏡同盟

『April Rain』金盞花さま

『SMILUCK』成宮桃猫さま

『虎々堂本舗』ヲサキさま

『SEN茶』千葉サドルさま

『Hima×Zine』向日野ぱろさま

『へたれ庭園』DONさま

『BRAVE Tips』銭丸さま

『ドリラゴ 』あんこもちさま

『燈灯』櫁 ここさま

『月の気まぐれ』深月タケヒトさま

『あぜみち』わだちさま

『オレハレモン』黒八さま

『”初心者の館公式ブログ”-蒼き海と大地に抱かれて-』

『蒼氷の月と紅炎の光。』オルビさま


『牛の落書き日記』kauto.atuさま


『徒然の徒然なるがままに…』ごっぱちさま

『HOO!へ〜?ほ〜!? 』かむつ〜さま




『okama』okamaさま





CG定点観測
お絵描きJP Original!! 検索にゃ。
G-search Creaters Navi Tint Search
お絵かき掲示板Art.net ファーストナビ
DMS
駄文同盟.com お絵描きさんねっとわ〜く TINAMI

   


 categories
 archives
 entries
 others