モノクローム

   
  << August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>  
 




| - | | - |
あやややや




やっぱ東方は描いてて楽しいなー
東方自体はほとんどやったことないけどね!!


久しぶりに絵を描くと自分の絵柄って忘れるもんだね・・・
最近の絵は特に統一感がないorz
だからいっその事、絵柄を変えてしまおうかとw
あと色の塗り方も。
んで、自分の絵というものを頑張って見つけるのさ。
そのために今は描いて描いて描きまくる!!
>>続きを読む?

| | 02:57 | comments(2) |
ルカとミク。あと腐



ルカとミク。線画だけですが・・・色はまた後日・・・


抜糸してきたんで、記念に描き描き。
やっぱ糸がないと皮膚が突っ張らなくて絵が描きやすい!
腱鞘炎(バネ指)からこれで開放されるぜぃぃぃぃぃ
さ、再発しませんように・・・


↓以下、腐な内容ですので注意してください。

あーなんか妹と思いっきり遊んだせいか、
もっと遊びたくなってきたー
カラオケしたり絵描いたりご飯食べたりー東京行きたい(よりにもよって東京となw
>>続きを読む?

| | 00:48 | comments(0) |
冬コミ




風邪で2日間も仕事休んじゃったぜ・・・
みんなも気をつけてなぁー


冬コミについて
無事受かりました。
『2日目(月曜日) 西り07a』です。
今回は「海子さん こんにちは」の製品版が販売されます!
価格は500円です。
TOPにもリンク付きで載せますので、詳しいことはTOPをご覧ください。
(TOP、まだリンク貼ってません・・・)

| | 23:18 | comments(3) |
・・・



あまりにも絵がなさすぎたんでパパっと描いてみた。
何これ?動物?ウチ、動物描けんのに。
なんというか空想の生物。
でも「ニャーっ」云ってるからきっと猫なんじゃないかな。
テキトーすぎたorz

| | 00:31 | comments(3) |
PSP終わった



PSP=ファンタシースターポータブル


ストーリーミッション放置してたら実は最後のミッションだった!
久しぶりに進めるかーっと思ったら、終わってしまった。
レベル70とか。低い・・・


クリアした時「ヴィヴィアン」をゲットだと!?と思ったら 武器の名前だった。
PMみたいなカンジになるんかと勝手に思ってしまった
ウチのPMはGH470さ!男の子だよ!半ズボンだよ!


ちなみに愛用武器はクリムゾンノヴァ。
使ってる理由は赤いから。
通常の3倍強そうだから(実際は3倍も強くない


でもこれからはヴィヴィアンも使っていこう!
だってヴィヴィアンだし!(イミフ




クリア後のフリーミッションでイーサンに師匠って呼んでいいかとかなんとか云われた時、
私は東方不敗じゃないよ!とおもた。
だって、関智一なんだもん・・・ドモンなんだもん・・・
ドモンの師匠っていったら東方不敗だろ!! マスターアジアだろ!な!


フリーミッションがまだ残ってるから、全部クリアしないとな。
レア武器なんかも欲しいなー
イマイチどれがレアなのかわかんないけどね!
あと眼鏡もクリア(全員攻略)しないとね!(PSP関係ねぇー



以下、拍手れす
>>続きを読む?

| | 01:18 | comments(0) |
終わった




なんとか終わりました。
ホントはもっとあったんだけど、いろいろあって8月中に描く枚数が減りました。


で、初めて描いたチルノ。
orz


↓以下、注意。腐ってます。
>>続きを読む?

| | 17:04 | comments(3) |
ま、間に合うのか・・・




今描いてる東方絵の一部。


今月中に描けるのか・・・いや、描いてみせるさ!
大丈夫、まだ1週間ある!


眼鏡遊びたいけど、我慢だ。うぅ遊びたいよー
ウチも眼鏡かけたら、さくさく描けるようになるかな・・・?
Rさん、来てくれないかなー(現実逃避

| | 02:42 | comments(0) |
サイトできたよ





「こんにちは、海子さん」
http://seachild.web.fc2.com/


まだTOPしかないけど、そのうちいろいろ増えていくと思う。
とりあえず、載せてみる。


拍手、ありがとうございます!!

| | 02:53 | comments(0) |
表紙をちょっとだけと遅い拍手れす



東方小説の挿絵終了した!かんなり遅くなってしまった・・・
うぅ、すみません!!今度はもっと早く描きます。
>>続きを読む?

| | 01:38 | comments(0) |
もう何度目かのひさしぶり日記




ちょっと仕事してたんで、更新できませんでした。


一段落ついたんで、絵の方にこれからは集中します!
ゲームもやりたいなぁ。昨日やったけどw
感想書きたいけど、ここで書くのもあれなんで
別のところに書こうかと考え中。



拍手れすはごめんなさい!!
もうちょっと待ってください・・・
頂いたメッセージは読んでますので!
ありがとうございます!!!

| | 19:05 | comments(0) |

 

 profile
menu

       

 

Spray cassis 鬼畜眼鏡サーチ 鬼畜眼鏡同盟

『April Rain』金盞花さま

『SMILUCK』成宮桃猫さま

『虎々堂本舗』ヲサキさま

『SEN茶』千葉サドルさま

『Hima×Zine』向日野ぱろさま

『へたれ庭園』DONさま

『BRAVE Tips』銭丸さま

『ドリラゴ 』あんこもちさま

『燈灯』櫁 ここさま

『月の気まぐれ』深月タケヒトさま

『あぜみち』わだちさま

『オレハレモン』黒八さま

『”初心者の館公式ブログ”-蒼き海と大地に抱かれて-』

『蒼氷の月と紅炎の光。』オルビさま


『牛の落書き日記』kauto.atuさま


『徒然の徒然なるがままに…』ごっぱちさま

『HOO!へ〜?ほ〜!? 』かむつ〜さま




『okama』okamaさま





CG定点観測
お絵描きJP Original!! 検索にゃ。
G-search Creaters Navi Tint Search
お絵かき掲示板Art.net ファーストナビ
DMS
駄文同盟.com お絵描きさんねっとわ〜く TINAMI

   


 categories
 archives
 entries
 others