モノクローム

   
  << October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>  
 




| - | | - |
鬼畜眼鏡R

届いたー!!!鬼畜眼鏡Rが!!わーい
今日からしばらくは眼鏡な日が続きそうです。
アフターストーリーが楽しみすぐる!!
メガミド!!!

| 眼鏡 | 23:20 | comments(0) |
R

「鬼畜眼鏡R」予約したー!
どこで予約するかかなり迷った・・・



右にもRのブログパーツ貼り付けました。
無印も残したままね!
>>続きを読む?

| 眼鏡 | 00:00 | comments(2) |
鬼畜打、鬼畜だ

眼鏡な話なので、いきなりですが、続きを読むで。


腐な話が苦手な方は見ないでね。
って、そんなに腐な話でもないか。
鬼畜打についてちょっと語ってるだけです。

拍手れす
オルビさん>
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです。
あまりINできませんが、またお会いしたときは遊んでやってくださいです。
最後に集会に参加したのは、いつだっただろう・・・



>>続きを読む?

| 眼鏡 | 01:37 | comments(2) |
久しぶりに眼鏡な話

いきなりですが、続きを読むでw
>>続きを読む?

| 眼鏡 | 01:17 | comments(0) |
たんたんたんたん誕生日

9月30日は御堂さんの誕生日。
>>続きを読む?

| 眼鏡 | 00:42 | comments(0) |

タイトルに意味はありません。
今までニートしてた分、働くとすごく疲れる・・・


ミク絵2枚描いたけど彩色する気力ががががが
明日(今日)休みだから彩色しようかなぁー
んーでもマビノギもしたいな。課金しちゃったしね!
今度のギルド集会には絶対に参加するぞー!ってか、参加したい。
みんなと遊びたいー話したいー転生したいー



なんて書いてるけど昼過ぎの起きる確率100%
たぶんダラダラして過ごすんだろうな



新たに子猫を迎えることになりました。
名前考え中。和っぽい名前がいいな
ゲージも買わなきゃ。やっぱトイレももう一個必要だよな
あー先にシマにゃんの去勢手術しなきゃ
初お給料はにゃんこ様のためにすべて消える予感が
15日から働いたから今月分はそんなにもらえないからなぁ・・・
ラムネ&40のDVD-BOXが欲しいのにぃぃぃぃぃ
来月残ってたら買おうかな
残ってるといいな



!注意!
以下、鬼畜眼鏡について語ってます。苦手な方は見ないでね。
>>続きを読む?

| 眼鏡 | 01:46 | comments(1) |
まるごと

いきなりですが、BLが苦手な方は読まないでください。
>>続きを読む?

| 眼鏡 | 03:22 | comments(3) |
長いよ・・・

時間ができたので、眼鏡やった。


以下、ネタバレ注意。さらに腐っております。
大丈夫な方だけどぞ。
>>続きを読む?

| 眼鏡 | 04:43 | comments(2) |
能力の上がる眼鏡をください




そんな眼鏡が欲しい今日この頃。


今日は友人とカラオケ行ってきた。楽しかったー
もうすぐ「under the darkness」が配信されますね!!
歌いたいー!!!!!!!!

| 眼鏡 | 01:57 | comments(3) |
もうすぐ

こっちに眼鏡ブログをコピペします。
右のメニューにも鬼畜眼鏡持って来ました。
OPが流れます。
ちょっとですが、そういうシーンも含まれているので、
苦手な方は注意してくださいね。

・・・こ、コピペはヤバいかさすがに。
誰にも見られないからいいか!って結構すごいこと書いてたので。
あんなことやこんなことを


↓一部コピペ。苦手な方は読まないでね☆
>>続きを読む?

| 眼鏡 | 18:05 | - |

 

 profile
menu

       

 

Spray cassis 鬼畜眼鏡サーチ 鬼畜眼鏡同盟

『April Rain』金盞花さま

『SMILUCK』成宮桃猫さま

『虎々堂本舗』ヲサキさま

『SEN茶』千葉サドルさま

『Hima×Zine』向日野ぱろさま

『へたれ庭園』DONさま

『BRAVE Tips』銭丸さま

『ドリラゴ 』あんこもちさま

『燈灯』櫁 ここさま

『月の気まぐれ』深月タケヒトさま

『あぜみち』わだちさま

『オレハレモン』黒八さま

『”初心者の館公式ブログ”-蒼き海と大地に抱かれて-』

『蒼氷の月と紅炎の光。』オルビさま


『牛の落書き日記』kauto.atuさま


『徒然の徒然なるがままに…』ごっぱちさま

『HOO!へ〜?ほ〜!? 』かむつ〜さま




『okama』okamaさま





CG定点観測
お絵描きJP Original!! 検索にゃ。
G-search Creaters Navi Tint Search
お絵かき掲示板Art.net ファーストナビ
DMS
駄文同盟.com お絵描きさんねっとわ〜く TINAMI

   


 categories
 archives
 entries
 others